明石海峡大橋を渡って帰る時・・・(^^;)

今日は朝から印刷の立合いに
徳島まで行ってきましたぁ~(^0^;)

朝9時からの印刷だったので
7時に出発

8時半には現地に到着

そこから
菊全判カラー2台と特色1台の
立合い

機械はハイデルの最新機種

最近の印刷機って
凄いっすね(@。@;)

インクの調整台の前に
何インチなん?って
液晶画面

家のテレビより
かなり大きかったので
60インチ以上かなぁ~

そこに色んな情報が
表示されてて

何か良い印刷が出来そうな予感がしました(^^;)


でもやっぱり
細かい部分は
簡易校正に合わない(-。-;)


オトックスの簡易校正が
古いからってのが
問題かも・・・
でもそこは目を瞑ります(>。<;)


それからは

クライアントの気持ちになり
最終見る人の気持ちになり

最善の色を選びました。

勿論
予想以上の品質に喜んだ部分もありますし

泣く泣く妥協した部分もあります(;。;)


その泣く泣く妥協した部分が
少なかったってのが
ちょっと心残り・・・

あれをもうちょいこうすれば
完璧だったかも・・・


でも現場に迷惑も掛けられないし
逆に取り返しのつかない方向に行く
可能性もあったので
清水の舞台から飛び降りました!

と言いながらも
帰りの車

明石海峡大橋を渡る時は
少し後ろ髪引かれたなぁ~

110915_1510~01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)