スポンサーサイト


酒乱のブログになってもた・・・(-。-;)

金曜日はNG社員総会後の親睦会にお邪魔しました。

新大阪のとあるチェーン店の居酒屋だったんすが・・・

最後に
「時間ですので、早くお帰りの準備をしてください!」と
凄い嫌な形相で言われました・・・

幹事の方は
2時間で終わりってのを
聞いてたみたいですが

ちょっと後味悪かったなぁ~(>。<;)


それから社長と二人で神戸へ

散々飲んでたんですが
ちょっと
昔の無茶してた自分が出てきてしまい
そこから
無理しまくり

途中
悪魔さんと
何故かツチが合流しましたが

ウィスキーボトルで3本って・・・(-。-;)

やり過ぎました。

そう言えばワインも出てたなぁ~(-。-;)

その後
ツチに拉致られ
記憶喪失・・・


土曜日は朝から
助産院さんへ

おとっち酔っぱらいなので
E味Cの運転

それから
仕事で
その日は早めにダウン。

日曜日
朝から買い物に行き

途中
車を置きに帰って
再度E味C&陽太朗と合流

その後
更に買い物をして
こべっこランドで少し遊んで

それから明石の
大蔵海岸へ

そこで
夕涼み会をしました!!

みんなで食べ物持ち寄りで
宴会

子供も多く
結構相手をするのが
大変でしたが

楽しく美味しいお酒と
食事を
鱈腹頂きましたぁ~(^0^;)

で今日は・・・
お酒いりません。

また酒乱のブログになってもた・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

