昨日は中央会の正副会長会議でした!

昨日は中央会青年部の正副会長会議でした。

内容は11月の交流会の話とか
今後の話

そんな中
ある団体さんに入会を打診してて
役員会とその交流会に参加してくれる所まで
話はすすんでいるのですが、

その方々が入会したくなるような
仕掛けは無いかなぁ~
と会議中
一人で色々考えてました。


すると
ちょっと良い案を思い付く(^^;)

でも・・・

会議で発表出来る内容では無かったんすねぇ~
(勿論おとっち日記でもまだ書けません)


ヒントは

Facebookを活用して
マスコミに取り上げて貰えそうな企画にする事!!

こんな漠然としたヒントじゃ
分からないっすね(^^;)

終わってから飲みに行き
数名の方に聞いて頂いて

まずまずの評価でしたので

次はその入会するかも?の団体さんに
お話をして実現すれば

報告したいと思いま~す(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)