サッカー負けなくて良かったっすね(^0^)V

昨日は飲んでる最中も
サッカーが気になりました(^^;)

帰ったら
ちょうど試合終了・・・

でもニュースでやってたので
雰囲気は伝わりました。


おとっち評価は
負けなくて良かったんじゃないっすか?

ちょっと悔しいのは
清武スタメンちゃうかったんやぁ~

アウェイで
守り重視の
阿部を入れるってのは
ザッケローニの意図も良く分かりますが・・・

清武スタメンだったら
勝ってたかも?

「たられば」を言い出したら
切が無いので

不敗伝説継続は
良かったんだと思います(^0^)

しかも・・・
清武投入の
後半にちゃんと点を取れたのは
ホンマに良かった良かった!!






最近
ドラマ再放送の「モテキ」にハマってます(^^;)


ちょい役に
江口寿史さんが出てたのも
見た要因っすが

夜中に偶々見てて
映画になるんやぁ~
って見てみたら
オモロイ!!

昨日は飲み足りなさもあり
ニュース梯子の後は

独り晩酌で
ビデオ鑑賞

結局3時過ぎまで・・・

週の真ん中に
無茶したらアカンなぁ~

さぁ~帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)