スポンサーサイト


金曜日・・・ウルウルしてしまいました(;。;)

金曜日のW杯3次予選
北朝鮮戦

ロスタイムに
吉田のヘッドが入った時
目がウルウルしてしまったおとっちです(;。;)

長谷部→清武そして吉田!!!

清武いいっすねぇ~(^0^)V

それに比べ
柏木・・・・

決定的なミス連発・・・

これが今までの日本代表って感じで
プレッシャーに負けてる
ってやつだと思います。

対して清武は
ノビノビしてて
動き出しが良いんすね!!

脳科学的にも空間認知脳が発達してて
ゾーンに入りやすい人なんだと思います。

こんな人は人との脳の間に
同期発火を起こして・・・

だから昔の同僚とはいえ
香川との連携が良くなるんすねぇ~

清武が「ここに出そう」と考えたと同時に
香川が「ここに来る!」って動き出してるので
ボールが動いてから判断する人と
一瞬の差が出来るってやつです。

次のウズベキスタン戦は
清武スタメンって噂が出てますが・・・

おとっち的には是非そうしてもらいたいです!!



土曜日は、なでしこジャパンを見ました。

基本男のA代表との差が
他のスポーツと比べて感じるので・・・
(その理由で野球もちょっと(^^;))

基本見てませんでしたが
W杯優勝ってのは見る価値あるかも?

でこの前からチョクチョク見てます。

その前のタイ戦がグダグダで・・・
やっぱりなぁ~と幻滅しそうでしたが

土曜日の韓国戦は面白かったっすね!

ちゃんと組織で戦って
レベルの高いサッカーなんすね!!

内容は韓国に押され捲りでしたが、

それでも勝って勝ち点を取る所が
強いチームなんだなぁ~
と感心してしまいました(^^;)


土曜日は台風の中
E味Cが夜遊びに行き・・・

陽太朗と二人でしたが
サッカーを見ている途中から

「かあちゃんの所に行く~(>。<)」

と2時間近く泣かれ
泣き疲れて眠るまで

ずぅ~っとダッコをしてたので

意外に疲れたおとっちでした!!

今日はなでしこ
明日はザックジャパン!!

楽しい週の始まりだぁ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

