スポンサーサイト


昨日はFacebookの勉強会でした!

昨日はFacebookの勉強会でした!

最近Facebookの勢いは
実感してますし

高校時代の友人とも
繋がったりも
しているので

何とな~くは理解してますが、

まだまだ良く分かってません。

でも分からないなりに
これを活かせたらなぁ~
って(^^;)


これを中央会の青年部で・・・
って考えてるんですね!

勉強会に出てみて
少しは理解度が進みましたが・・・

まだまだ
活用するのには
見えてないなぁ~(^^;)

でも可能性は感じました!

ブログを書き続けて
6年半以上・・・

これも仕事に活用出来てないので
不安はありますが・・・

今度はちょっと戦略を練って
Facebookページでも
作成してみようかな?





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

