何てことない週末でした。

土曜日
陽太朗に仕事を邪魔されたので
帰宅す事にし
帰っていると・・・

突然のゲリラ豪雨。

ビチョビチョで帰宅しました(^^;)



そこから
雨が小雨になるのを待ち

3人で東山市場の夜市へ!!

ここは何年か来てますが・・・

屋台の値段が安いので
大好きです。

でも・・・
今回は大分から来ていた(本当かどうかは知らない・・)
鳥の唐揚げ屋さんが
並んでいたので
美味しいだろうと
買うも

紙コップに2個入って
200円

味は・・・イマイチ。

ちょっと残念。
行列に騙された・・・・

その他に食べた
神戸バーガー350円

穴子丼200円(これは味も値段も満足)

フランクフルト100円

オムライス300円

スイカ(多分8分の1)100円

には満足でした(^0^)V
(全部一人で食べた訳では無いっすよ!)

で帰宅後
お風呂に入って
3人で寝ようとすると・・・

ツチから電話。

「今からの飲みに行かへんか?」

9時頃三宮に出たおとっちでした。


昨日は
陽太朗と約束をしていた
バットとグローブを買いに
トイザラスへ

そこからお昼ご飯を食べたり
買い物したりで
夕方帰宅

バットとボールで
遊ばされ
クタクタになり
早めに就寝したおとっち一家でした。


さぁ~今週も頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)