スポンサーサイト


腹立つのを通り越して悲しい気持ちです(-。-;)

ちょっと前
現場のミスで
仕事が無くなりました。

クレームが来て
検品しました!
ってお客さんに報告したら・・・

また粗悪品が出てきて
お客さんが怒られてしまった為・・・

おとっち的には
現場に裏切られた感じがしました。

また
その現場のリピートの仕事
(お客様は同じ会社の別の部署)


見積もりを提出して
お客様から
受注して・・・

ちょっと心配事があって
確認の電話をしたら

信じられない回答が・・・


裏切られたって言うより
騙されたって感じです。

言い訳も
他人のせい・・・

どう考えても
自分のせいやん(>。<#)


最後は声を荒げてしまいましたが・・・


こんないいかげんな人の為に
大事なお客様の
大事な仕事
1ヶ月に2つの案件が無くなりました。

結構な額です。

しかもこれで
今まで永い間時間をかけて
培ってきた

おとっちの信用がガタ落ちです。


腹立ちすぎて・・・

それを通り越して
悲しくなりました・・・

コメント

No title

【感想】そういう事があったとしても、ブログで他人に公開することによって更に商売の妨げになりませんか=信用の失墜。公開するのは上手くいった事だけでいいと常々、思っています。

No title

僕はこのブログで色々な事を隠さずに公開し続けています。
それによって商売の妨げになった事も無いとは言いません。

でも僕が一般的な模範ブログを書いてて誰が読むんだろうか・・・
それに自分が書き続けられるのだろうか・・・
(今でも読んでくださる方がいるのには少々驚きながら感謝しています。)

僕はダメな事も良い事もこのブログに書くことによって
自分の人間性を表現しているつもりです。

どなたか存じませんが
ご指摘いただいた通りに
模範ブログしか書けない状況になったら・・・

多分このブログは止めると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

