ホンマ何してんのやろ・・・

昨日
仕事中に
三宮方面に自転車で行きました。

途中メールが入ったので
停まって確認したら・・・

裏の電池ケースが無い(;。;)

ポケットの中を
探してたら

後ろから来た人が

「黒い物をお探しですか?」

『そうなんです!』
と言うと

後ろの方を指さし

「あの辺に落とされましたよ!」

『ありがとうございます!!』

優しい人に教えて頂き助かりました(^0^;)



夕方
中央会の打ち合わせの後

飲みに行く

美味しい和食を頂き
日本酒を頂き

結構
酔っぱらい

それから
2軒梯子で

ウィスキーやら
ワインやらを頂き

最終的には可なりの
酔っぱらいが完成ました(^^;)

気分は良く
明日のブログには
昼間の優しい人の事を書こうって
思って寝ました・・・



そしたら朝

携帯のカバーが無い・・・

さっき
最後に行ったお店に確認したら
案の定・・・
無い・・・

帰る途中の道端で
落としたんでしょうねぇ~(;。;)


ホンマ何してんのやろ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)