スポンサーサイト


昨日はツチの家でホームパーティでした!!

昨日はツチの家でホームパーティでした。

朝からE味Cが
持って行く料理を作ってくれて・・・

おとっちはダウンで
寝てました(^^;)

お昼から行こうとしたら
E味Cが疲れが出たみたいで

陽太朗と二人で
ツチの家に
伺いました。

ゆっくりと
飲みたかったですが
陽太朗が離してくれず

プラレールで遊んだり
プールで水浴びしたり
子供達で走り回ったり
お散歩したり

保護者をさせて頂きました(^^;)

それから
飲んで
食べましたが

ちょっと悪酔いしたなぁ~

このお盆
寝る前に
ちょっとだけ
初エアコン

やっぱり涼しかったぁ~


寝るときはまだ

ノーエアコンの
おとっち家でした!

さぁ~今日は帰ろうっと(^0^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

