

昨日のお昼は失敗です(;。;)

昨日のお昼は・・・

3日前に悩んでた
讃松庵に行きました!

そこで食べたのがこれ!!
110811_1210~01
カレーうどん
750円

ここは麺の量が凄いんです。

味も薬膳カレーのようで
スパイスが独特なんですが

まぁ~まぁ~美味しいです(^^;)

ここは
お昼に行列が出来るお店で

意外とファンが多いのですが・・・

おとっち的には
普通のおうどんは

コシがイマイチで
出汁が刺々しいので
好きでは有りませんが

カレーうどんは別です(^^;)

でも・・・
今回はちょっと失敗。

一人で行くと
カウンターなんすね。

厨房のうどんを湯がく
熱気が
そのまま伝わって来て

そこに
スパイシーな
熱々カレーうどんやから・・・

滝のような
汗をかきながら
食べました。


最後は鼻水まで出てたから

ホンマに辛かったぁ~(>。<;)



夜は大倉山の居酒屋へ

久々の友達が働いてて

久々の方と行きました(^0^)V

昔に戻ったみたいで
楽しい一時でした。


今日、陽太朗&E味Cが
久留米から
帰ってきたので

そろそろ帰ろうっと!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

