

隣りのちゃんぽん麺は美味しいです!

昨日のお昼は
悩んだ結果

これ!

110810_1341~01

お隣の中華屋さんの

ちゃんぽん麺

麺ダブルの650円なり~(^^;)


水曜日限定の
日替り定食もやってましたが・・・

冷麺と天麩羅盛り合わせ

ここの冷麺がイマイチ好きではないので

定番のちゃんぽん麺っす!

最近
9割がたこれしか頼みません(^^;)

具だくさんで
麺は倍ですからボリューム満点

それに野菜の甘みが
スープの味を良くしているので
これになるんよなぁ~

オトックスがここに引っ越してから
食べ続けた結果です。


話は全然変わりますが

昨日のサッカー日韓戦
凄かったっすね。

本当に韓国相手に
あれだけ安心して見られたのは
初めてかも?

嫌いな本田も
少しは許せました(^^;)

さぁ~来月から
3次予選です。

このまま
ザッケローニ監督の
不敗神話が続きますように!!



それと
井岡のボクシングも感動しました!

叔父さんアホやのに
賢くて強いボクシングやったなぁ~(^^;)

纏まりのないブログでスミマセン。


ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

