

お見苦しい写真でスミマセン・・・m(_ _)m

110808_2220~01
お見苦しい写真でスミマセン・・・

この写真で
おとっちが今
日焼けで苦しんでいる事が分かって貰えるでしょうか?

須磨の海で
胡坐をかいて
同じ姿勢で長時間座ってたので
膝の内側がこんな状態・・・(T。T)

多分この皮膚細胞はダメで
この下の皮膚組織と離れようとしてるから?

座ったり立ったりと
膝を屈伸させたら

嫌な痛みが走ります・・・(>。<;)

この痛みはいつまで続くのやら・・・



昨日は暑かったっすね。

お昼ごはんをどうするかで
悩みました。

前日、丸亀製麺だったので

候補は
吉野家のカレー
隣りの中華屋さんのちゃんぽん麺
それに得正のカレーうどんか
近くの讃松庵のカレーうどん
それか兵庫駅近くのえびす大黒の定食

で選んだのはこれ!
110809_1311~01
えびす大黒のさしみ定食580円

これごはんとお味噌汁がおかわり自由なんすね!

両方とも2杯頂きました・・・

ダイエットはどこえやら(^^;)

今日のお昼は何にするかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

