日曜日は須磨の海で遊びました!!

土曜日東京からD監督が神戸に来られました。


E味Cと陽太朗が日曜日から九州旅行なので
土曜日の飲み会は
遠慮させて頂いたのですが

日曜日は須磨で遊ぶお約束をしておりました!!

本当は3年前にD監督が来られた時
須磨の海近くの家でバーベキューをしながら
海で泳いだんすね。

それがしたくて
そこの家を借りていた
アソコのマスターに会いに行ったら・・・
4月にお店を人に譲って
タイ永住しちゃってて・・・

それでもバーベキューはしたくて
大蔵海岸を予約しようとしたら

2か月前から一杯で
取れるはずも無く・・・

結局
普通に須磨で海水浴となりました(^^;)

こんな時

おとっちの
「おもてなししたい(>。<;)」
欲求がウズクんすねぇ~

人に喜んで貰いたい!

って事で

E味Cの協力も得て

サラダに
おにぎり
豚キムチ

ツチに教えて貰った
二宮商店街の
絶品「焼き豚」

それに飲み物は
フレッシュレモンを絞った
ハイボールを持って
行きましたぁ~(^0^)V

その模様は
D監督のブログにも書いて貰ってて
喜んでもらえたので
おとっちは満足です。


おとっちは
海にも入らず
ひたすら同じ格好で
ハイボールを飲んでいたので
足と手が火傷状態

今日は歩くのも痛いです(;。;)

でも・・・
楽しかったなぁ~

そんな昨日から
E味C&陽太朗が
金曜日まで九州旅行

寂しいですが
久々ゆっくり
寝られそうなので
体力回復出来るようにしよう~っと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)