昨日は自宅で宴でした(^0^)V

昨日はE味Cの友人家族が
ニューヨークから一時帰国してて

関西方面に来ていたので
家に遊びに来られました!!

おとっちも
早めに帰宅

E味C作の
チャンチャン焼きと

おとっち作の
豚キムチで

おもてなし!

お子さんが二人で女の子

陽太朗と同い歳と一こ下

お姉ちゃんは陽太郎の1.5倍ぐらい大きくて
イトコでデカいと思ってたユウキ以上かも?
でビックリ(@。@)

下の子も陽太朗と10か月ぐらいの差なのに
粗同じ大きさ・・・

お父さんお母さんは
無茶苦茶大きな方では無いので

アメリカって土地は
人を大きく育てるのかな?
なんて思いました(^^;)


それにしても・・・
陽太朗は楽しそうだったなぁ~

後からY子ちゃん&Yちゃんご夫婦も合流。

みんな車とか
バイクとか
寝不足とか
妊婦とか

で飲むのはおとっち一人・・・

ビール少々に
酎ハイ5杯に
差し入れのスパークリングワイン
粗一人で1本空けたら

エエ気持ち

途中巨人阪神戦が気になって

家だったのでBS見たら

球児がサヨナラホームランを浴びる・・・

これがなかったら最高の宴だったのになぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)