週末の旅行

先週から陽太朗が手足口病にかかり
土曜日からの旅行は
可愛そうでした・・・(-。-;)


土曜日は福地渓谷近くの
木の助という料理旅館に行きました。

その前に
待ち合わせは
播但道の生野第二インター近くの
播磨屋生野総本店へ

ここの茅葺屋根の母屋で
昼食を食べました。

110730_1157~01

大盛りお蕎麦
まぁ~まぁ~の味でした(^^;)

次に行った
道の駅で食べたメンチカツ

これは絶品!

前食べて感動して
再度食べましたが・・・

肉汁の溢れ出しかたとか
味とか感動ものです!!
110730_1406~01

それから木の助に行き

近くの川で水遊び

ビックリするぐらい水が冷たくて
泣きそう・・・

陽太朗が楽しむ為に頑張って
泳ぎましたが・・・

流石の陽太朗も
出たがってたので
冷たかったんでしょうね(^^;)

その後の
露天風呂は最高でした!!



この後の写真ありません・・・


夕ご飯は
囲炉裏で食べました。
(これは撮影しとくべきやったなぁ~)

美味しかったっす。

翌日は朝から起きて
福地渓谷に行き

鳥取まで行って
鳴き砂の海岸へ

砂浜で鳴き砂を楽しむだけのつもりが・・・

泳ぐ気満々の陽太朗

全裸にして
おとっち&E味Cは
ズボンの裾を捲り
手を引いて入りました!

結構楽しかったみたいです。

その後
道の駅大栄って所の
名探偵コナンの記念館に行きました(^0^;)

おとっち家は
入場料がネックで入りませんでしたけどね。

その後、帰宅したんですが
運転が眠くて辛かったなぁ~

さぁ~今日からまた1週間っすね。

頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)