昨日は久々の方との飲みでした(^0^)V

昨日は7時ごろから三宮に出ました。

久々の方との飲みでした(^0^)V

一軒目の居酒屋で12時前まで

話が盛り上がりました!

ってか・・・

最後は記憶ない・・・

そこからスナックに1軒行って

カレーうどんを食べて

3時前に帰宅・・・

やっぱり体重計には乗れませんでした(^^;)


実は前日
三宮に出る前
陽太朗に「僕も行きたい~(T。T)」

と泣かれ

「明日の朝遊ぼうね!」

と約束をしていたので

早めに起こされる(^。^;)

でも二日酔い最悪で
リビングで横になりながら
積み木で家を作ってた
おとっちでした!

そろそろ帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)