週末連荘でしたが・・・意外に大丈夫です(^^;)

土曜日はE味C家族と
神戸駅のちょい西側のホルモン焼き屋さんへ

飲み放題とホルモン5種がついて1500円以下
のグルーポンで行ったのですが・・・

鱈腹飲めたので満足っす!

日曜日
朝早めに起きて
新神戸駅下の
川へ水浴びに!

川の水は冷たく気持ちよかったですが・・・
人多過ぎでした(^^;)

陽太朗は満足だったと思うので
良かった良かった。

夕方から
板宿の韓国料理屋さんへ

ボンボン倶楽部に新しいメンバー?
大人9人の楽しい飲み会でしたが・・・

おとっちは子供二人に振り回され
殆ど話題には入れませんでした(^^;)

そして今日・・・

今から飲み会です。

でも体調はまだマシなので
今日は楽しめそうです!!


そろそろ出かけようっと。

コメント

No title

で体重は?

No title

最近、量ってないですね・・・
多分87キロ~89キロの間だと思いますが・・・
近々量って公開することにします(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)