

まだなんで管さん辞めへんのやろ・・・

まだなんで管さん辞めへんのやろ・・・

解散総選挙して
誰が得すんの?

閣僚の大半が辞職しますよ!
って言ったら
辞めなぁ~しゃ~なくなるんちゃうの?

それをせんのは・・・

閣僚は本気で辞めさせる気がなくて

国民の意思とは
離れ過ぎてるよな・・・

ってか国民の殆どが辞めろ!
って思ってて
それを辞めさせられない
憲法にも問題あるんちゃうかなぁ~(-。-;)

今までは国会議員の常識で
辞めて貰えてましたが
今回はウソ紛いの事言って
その場しのぎで
しがみつくんやもん・・・


管さんはホンマに北朝鮮と
つながってて
日本を無茶苦茶にするのが目的なのかも?
って真剣に思ってしまいますね・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

