昨日今日と阪神戦には痺れましたが・・・(ー。-;)

ちょっと
今の自分のテンションが分からない
おとっちです(-。-;)


何か疲れてるなぁ~(>。<;)

(脳科学的には言っちゃいけないワードですが・・・)


それにしても
昨日今日と阪神VS巨人痺れましたねぇ~(>。<;)

昨日の最終回の巨人の攻めに
球児の投球

今日の金本の張本越えの2塁打に
最後は桧山のサヨナラ犠牲フライ

(何なら王さんまで超えてほしかったっすけど
それは贅沢っすね。)

今日に限っては
40オーバーが活躍する日だったんすかね!!

こんな気持ち良い日はビールでも飲みたいんすが・・・

まだ仕事です(;。;)





昨日Wiiフィットしました。

体重は87キロでした。

夕方のカップ麺を止めて
結構経ってて

食事の量も減らしてるつもりなのに・・・

もうちょっと頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)