

昨日はWiiフィットとテレビ鑑賞(^^;)

まだ自宅のクーラーは動いてません。

ブレーカー落としてるので
まだまだでしょう・・・

酷暑の去年も大してつけてないしね(^^;)

おとっち家は
リビングと寝室にしている和室が繋がっているので
帰ると和室の襖は全開です。

なのでぇ~
始めようとした
Wiiフィットもそんな出来ず
テレビも見ることが出来ません(;。;)

意外にテレビっ子の
40オーバーにしては
ちとツライ・・・。

昨日は帰ると
E味Cが起きてて
襖は閉めて扇風機で
陽太朗が寝てたので

久しぶりに
Wiiフィットをしました!

体重は・・・
87.5キロ

痩せてるつもりやったのに・・・

ちょっとショックでしたが
そこから20分頑張りました。

でE味Cが寝たので
ビデオ鑑賞。

遅ればせながら
JIN~仁~
の最終回を見る。

結構ドラマなんかを
斜めから見る・・・

と言いますか
制作者サイドから見る傾向がある
おとっちですが

台本が良かったっすねぇ~(^^;)

原作は読んでないので
原作ファンの人に怒られるかも知れませんが・・・
ちゃんと知りたかった事は分かるようにしてくれたし
含みで想像する部分もあったし

時代背景もそれなりに盛り込んでたし・・・

大河の江より
ず~っとマシでした(^^;)

あっ言っちゃた!

江の脚本家
田淵さんって・・・
近い友人の友人なんすけどね(^0^;)

さぁ~今日ももう少し頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

