スポンサーサイト


週末、陽太朗と二人だった事と・・・昨日のオヤジ友人との飲み会の事!

土曜日はE味Cがバイト先の人たちと食事に行くって
事だったので
夕方から陽太朗と二人でした!

阪神の応援をして
食事をして
お風呂に入って

「寝んねしたらお母ちゃん帰ってくるから早く寝んねしようね!」

と言い聞かせて9時前に就寝(U。U)zzZ

おとっちはやる事も無く
離れると怖いので
ず~っと横で
寝顔を見てました。

10時頃
急に起きて

「お母ちゃん~!」

それから
全然泣き止まず

どうしようも無くなって
E味Cにメール

「今、お会計なので直ぐに帰ります。」

の返事を貰い
その旨を伝えると・・・

「お母ちゃんのとこ行く!」

と聞かない・・・(;。;)

結局、表まで出て
二人で帰ってくるのを待ちました(^^;)

母ちゃんに会うと
安心して寝ましたが・・・

やっぱり風邪が完治してないんでしょうね
夜中何度も起きて

爆発して泣いてました・・・

寝不足だぁ~(-。-;)


日曜日も
E味Cは友達とリフレッシュしたいって要望で

おとっちは陽太朗と
E味C友人のお父さんと息子の
「馬に乗せてあげる!」
の約束をまもる為に

4人でしあわせの村へ

いくと身長90cm以上なら乗れる!

陽太朗の身長が心配でしたが
余裕で90cm以上だったので

ポニーに乗ることが出来ました。

でも・・・

怖かったみたいで
本当なら2周出来るところを
1周で終わりにぃ~(^^;)

まぁ~父ちゃんとしては
約束を守れたので
ちょっと一安心です。

それから
アスレチックに行ったのですが・・・

やっぱり風邪が完治してないので

愚図りまくりで
全て抱っこ(>。<;)

アスレチックを抱っこで登らされたのは
40オーバーのオヤジには
ツライ体験でした。

それから
水遊びをして

お昼ご飯を食べて
サッカーをしようとしたら

陰に隠れに行きました。

これは絶対に

「うんちです。」

で戻ってきて
確かめると
案の定で・・・

そこからトイレを探しに行ったら

前日の睡眠不足で
陽太朗爆睡。

寝てる陽太朗を
普通のトイレで
オムツを替える
試練を頑張ると

太陽の苦手なおとっちは
日焼けで
腕が火傷状態に・・・

そこから
ここで遊ぶのは無理って
なって
車で三宮に行き

ボーネルンドの
有料の遊び場で
陽太朗達子供を
遊ばせましたぁ~(^^;)

4時過ぎに
お母ちゃん連中と合流し
今度は子供たち
二人を任せて

父ちゃん二人は明石へ

田中屋さんという
酒屋さんの立ち飲みに行きました。

でも・・・
お客が多過ぎで
落ち着いて食べられなかったので
ビール1本と
アジの南蛮漬けとタコの煮物を
食べ15分で退散。

それから
本来の目的の
焼肉&焼き鳥屋さんへ行きましたぁ~(^0^)V


多分・・・
中々食べられなくなりそうな生レバー
110710_1740~01

これは美味い~(>。<;)

それから
こんなのを・・・
110710_1812~01
ってピンボケで美味しさが伝わらないでしょうが・・・(^^;)

結局
6時から10時頃まで
居座り続け
おとっちはハイボール2杯に
焼酎ロックで8杯頂き
気持ちよく
帰宅しましたぁ~(^0^;)

明石のハーモニカ横丁の
お店なんですが

ここはおススメです!!

さぁ~今週も頑張るぞ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

