陽太朗が風邪ひきました・・・(-。-;)

昨日は陽太朗が熱出しました・・・

何回も
「お腹痛い~!」
と起きて

心配で寝られませんでしたぁ~(-。-;)



会社に行こうとすると・・・

「僕も父ちゃんとオトックス行く~」

「ダメだよ!」と言うと泣きそうだったので

「今週末に馬乗りにいくんでしょ?
それだったらお医者さんいって
治してもらわないと行けないよ!」

と言うと・・・

「うん!」

と言ってくれました(^0^;)

でもおとっちが会社に行ったら

「治ったぁ~!」で寝たそうです(>。<;)

で夕方やっぱりお腹が痛くなって
病院に行ったみたいで・・・

原因は風邪
それで筋肉痛でお腹が痛くなったそうです・・・

風邪ひいたら筋肉痛になるんやぁ~

とちょっとビックリでした!



ところがここで問題・・・

今週末
阪神競馬場に行く予定でしたが・・・

イベントを1週間
間違えてて
今週末は何もないそうです(>。<;)

という事は陽太朗を
馬に乗せてあげられない・・・

さぁ~どうする?

ちょっと考えなければ・・・

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)