

松本大臣より管総理が辞めな・・・(>。<#)

今日の阪神の負けは
嫌やったなぁ~(;。;)

明日から頑張って貰おう!!

今週は普通に仕事に没頭する週になりそうです。

なので・・・
なぁ~んもネタありません。

こんな時は

松本龍さんの事でもボヤこうと思ったが

根本はこの人の事より

管さんが辞めてない方が問題やねん(>。<#)

任命責任とか
もうエエから・・・
どないかして

辞めてくれ~(>。<#)


松本大臣が

管さんを辞めさす為に
こんな粗暴をした・・・

みたいな憶測があるけど

そんなん出来へんのに

しょう~むない事すんな!!

結局、日本国民を不愉快にしてチャンチャンで終わりやん。


今までの総理大臣の中で
一番最悪な
首相になりそうですね・・・

これを辞めさせられない国会議員もドナイなん?

ペテン師やからしゃ~ないんか・・・

ホンマ憲法改正をして
大統領制にでも
せなアカンのちゃうかなぁ~

って初めて思ったおとっちでした(-。-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

