スポンサーサイト


陽太朗も阪神ファンになりました!

土曜日は夕方から
E味Cがバイト先のミーティングだったので
陽太朗と二人でお留守番

阪神VS横浜を観ながら

二人で盛り上がりました(^0^)V

「ほらほらあれがトラッキーだよ!」

「ブラゼルって大きいねぇ~」

と言っていると

「トラッキーはどこ?」

とか

「ブラゼル・ブラゼル!」って踊たり

点が入ったり
逆に相手を抑えたりして

ハイタッチ!!

結構喜んでくれましたぁ~(^0^)V

きっと陽太朗も阪神ファンになったでしょう!!






E味Cが帰宅して
陽太朗と3人で9時半頃就寝

いつもは
おとっちとE味Cの間で寝る陽太朗なのですが・・・

その日に限り
E味Cと陽太朗の間におとっち・・・

大の字で寝る妊婦と
くるくる回転しながら寝る息子を
潰さないよう?

意外に浅い睡眠でした(^^;)

日曜日は市場へ買い物にいったり

E味C実家にお土産持って行ったり
一緒にお昼ご飯を食べにいったり

それからホームセンターへ買い物にいったりの
日曜日でした。

寝るのもまた9時半頃でした・・・

結構、寝たはずなのに
疲れがとれた感が無いのは
寝過ぎ?

さぁ~今週も頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

