我慢我慢。

ダイエットは明日から・・・

と思ってましたが
やっぱり

思いっ立ったが吉日?

朝食はE味Cと陽太朗が沖縄からまだだったので
普段は100円のマクドのソーセージマフィンと
マックグリドルを1個づつ食べるのですが

我慢。

お昼は丸亀製麺で、いつもなら大を頼む所を
中で

我慢。

まぁ~それにごはんと野菜かき揚げに
かしわのテンプラ付けてるんすけどね(^^;)

夕方
普通はここでカップラーメンを食べるところを

我慢。

昨日は早めに帰宅をし
普段なら直ぐに腹減ったぁ~なのに

E味Cに髪の毛を切って貰ったり
陽太朗とお風呂に入ったりして
晩御飯。

E味Cの「ビール買ってくる?」の甘い誘いも
ご飯のおかわりも

我慢・我慢。

それから・・・

時間があったのでWiiフィットをしてみました(^^;)


体重は・・・

86.6キロ

今回の沖縄旅行で
結構食べた割に
増えてないので

ダイエット頑張れそうです(^0^)

まずは84.9キロ目指し

明後日から頑張るぞぉ~(^^;)

今日明日飲み会だしね・・・

コメント

No title

継続=力

そうですね

今回は継続するように努力します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)