ダイエットは明日から(^^;)

昨日の沖縄は快晴だったそうです。
陽太朗は海水浴を楽しめたそうで・・・(^^;)

おとっちが空港で撮った写真は曇りだったのになぁ・・・

110627_1006~01


自分の雨男っぷりには惚れ惚れします(^^;)

E味Cと友人のNちゃん曰く

「雨の必要な場所にいったら重宝がられるね!」

と褒められました(^0^;)




話は変わって

最近・・・
食欲が半端じゃ~ありません(>。<;)

お腹一杯に食べないと・・・
イライラするし

一日4食は当たり前

美味しいものより

ガツンとした物

を欲してます(-。-;)


体重は鰻上り・・・
(怖くて体重計に乗ってないので本当の体重は知りません。)

そろそろ本腰入れて痩せる努力をしないと
腰が悲鳴を上げそうです。
(ズボンもヤバい)


それに・・・
このおとっち日記は
当初ダイエットブログだったはず?

明日、明後日と飲み会が入るかも?なので
週末から久々にWiiダイエットを再開します!!

頑張るぞぉ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)