沖縄そば


お世話になってる友達宅で作って貰った沖縄そば。


家庭の味なんでしょうね(^O^)


めっちゃ美味~(^O^)V

コメント

沖縄そば

これまで何度食べてもどん兵衛にしか思えなかった沖縄そばですが、昨年行ったとき、美ら海水族館からこおり島へ移動する途中の定食屋で食べた“てびちそば”は絶品だった
ただ、ガイドブックとかに載ってるお店じゃなく、単なる“町の定食屋”みたいなところだったので、居合わせた地元の土木作業員風体の人たちの会話は一言一句理解できない異国情緒溢れるお店だった

やっぱりそんな感じのお店が美味しいっすね(^O^)

今日、まさにそんな地元の定食屋さんに行きました!

おやつに(^_^;)


そこもめっちゃ美味でした(^O^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)