台風なので…美ら海水族館です(^O^)


台風なので…

美ら海水族館に来てます。


ジンベイザメもデカかったですがエビがデカ過ぎです(^_^;)

コメント

台風

ぼくも、中央会青年部の九州大会で沖縄行ったとき台風でした
翌日、美ら海水族館行ったけど、敷地が広いだけに施設間の移動は大変だったけど、他に行くトコないもんね

そうですよね(^_^;)

ジンベイザメ三匹は迫力ありました(^O^)

イルカショーも楽しかったです。


でも…

あの人の多さは遠慮したいな(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)