

管直人が何故まだ総理大臣でいるかがよう分からん(>。<;)

管直人が何故まだ総理大臣でいるかがよう分からん(>。<;)

史上稀に見る粘り腰って報道するマスコミにも?

再生エネルギー法案なんて
管直人にはどうでもエエ事で
総理の椅子に座っときたいだけの事ちゃうん?

与野党の幹事長で調整した
国会の延長も

管直人がダダこねて
延命材料に利用されてるやん・・・

管直人が総理大臣でいる事が
日本にとって
無茶苦茶マイナスなのは
本人は分かっているのだろうか?

本人が辞めないと言わない限り
辞める事は無い

だから総理の椅子にしがみつく
こんなに惨めな醜態を
国民が許すと思っているのだろうか・・・

復興・原発

それだけの問題ちゃうねんで・・・

日本の根幹から見直して
再生しなければならい時

管直人一人のために
4か月も5か月も
本来なら動いている日本再生の道が
止まっているのは
ホンマに悲しい。


頼むから直ぐにでも辞めてください。

この気持ちが
チュニジアやエジプトなんかで起きた
民主化運動とまでは言わんでも
管直人を辞めさせる動きになってくれたらなぁ~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

