ちょっと引いた土曜日とゆっくりした日曜でした!

土曜日はパパ友に
おとっちテリトリーを紹介したく

笑和屋さんへ行きました!

いろいろ食べましたが
相変わらず美味しかったなぁ~(^^;)

そうそう
そこで飲んだワインを作っている所が出してる
日本酒が印象的でした!!
110618_2117~01

終わってから
パパ友の友人が
バーでDJとして回すので行きましょう!!

って言うので

ついて行くと・・・

SMバーでした(@。@)

SMには興味が無いので
場に馴染めず・・・

ショーを見ましたが

何が良いのかさっぱりで・・・(^^;)

出てきた時
二人で
「もうないね!」となりました。


そこから帰宅したのですが・・・

急にトイレに行きたくなって・・・

普段タクシーを降りて
コンビニで買い食いして
帰宅するのですが、

珍しくマンション前までタクで帰ったのでした(^^;)

最近、太っているので
良かったよかった(^0^;)


昨日は家族サービスで
元町にウィンドウショッピング

お昼は野菜中心のバイキングに行って

またブラブラして
3時ごろ帰宅

三人でお昼寝をして

夕飯は軽くソーメンを食べて

ビデオを見て寝るという

久々ゆっくりとした日曜日でした!!

今週は沖縄です。

仕事頑張ろうっと!!

コメント

そういえば…

最近、体重載ってないね
やく王ダイエット、Facebookで決行中ブログ書かなくなったな

そうみたいっすね!

そう言えばFacebookに書かれてますね!

僕は体重計に乗る習慣が無くなったので量ってませんでしたが・・・
このまえ乗ってビックリ(@。@)

90キロには行ってませんが・・・

言えませ~ん(>。<;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)