スポンサーサイト


出会って10年以上経ってて初めての体験(@。@)

月曜・火曜と仕事モードのつもり・・・

昨日も頑張って
仕事をしていると・・・

久々、木○さんから電話

「今、Sさんと一緒に三宮なんですが飲みに行きませんか?」

時間は8時過ぎ・・・

ちょっとお聞きしたい事もあったので

喜んで行きました。


でも・・・
晩御飯抜きで
飲みです(;。;)

二人はご飯を食べて飲んでたので
おとっちは追いつくのに必死

水割りにしましたが
相変わらずガンガン頂きました。

3人でウィスキーボトル2本に
ワイン2本

イタリア産のYUMEってワインが美味しかったなぁ~(^^;)

で!!

ビックリすることが・・・

多分出会って10年以上経ってて

飲む機会も半端じゃないぐらい一緒にいて

初めての出来事(@。@)


木○さんが潰れました・・・


お疲れだったんでしょうね!



貴重な体験でしたぁ~(^0^;)


おとっちも気を付けよう・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

