スポンサーサイト


ちょいとお疲れモードっす(-。-;)

金曜日は土砂降りの中

ツチの会社の屋上でバーベキューでした(^^;)


今回はE味C&陽太朗もお誘い頂いたのですが・・・

陽太朗
土砂降りが楽しかったらしく

屋上の配管をジャングルジムにして
遊んでました・・・(^^;)

ツチやツチのお姉ちゃんの子供たちは
濡れるの嫌~
って感じだったので

同じように遊んでくれてたら・・・

ってちょっと思いましたが

E味Cの子供なので

自由人!!

そんなのきっと無理です(^^;)


雨の中だったので
意外に深酒では無く
早めに帰りましたが

帰って飲んでしまう所が
アホなおとっちです。



土曜日は普通に仕事

夕方
父の日のプレゼントを買いに三宮へ

帽子を買って

晩御飯は隣のお好み焼き屋さんへ

久々でしたが
やっぱり美味しいなぁ~




日曜日は朝から
須磨水族園へ

水族園の中でフリマを出店したら
入場料が只って事で

E味Cお父様お母様
妹&子供2名
義理の妹&子供
それにおとっち家で行きました・・・

おとっちは子守

雨の中の水族園

子ども4人


ホンマに疲れましたぁ~(;。;)


でも偶然
久々の友人家族に会えたのは良かったなぁ~(^0^)V

終わってからまたE味C実家にお邪魔して
晩御飯をご馳走になりましたが・・・

疲れはピークで
帰ってバタンキューでした(U。U)zzZ



今週末も飲み会が入っているのと
来週は沖縄なので

ゆっくり出来そうにないなぁ~(-。-;)

さぁ~仕事仕事!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

