

またひとつ勉強したなぁ~(^^;)

オトックス西○くんが
またまた忙しいので

おとっちもデザイナー仕事をこなします(^^;)

今やっている
B4チラシは毎年の事なので大丈夫なのですが・・・

新規にキャラクターの作成。

原画が有るので
零からでは無いのですが・・・

納期が無いのでちょいと厳しい~(>。<;)

でも来年活躍しそうなキャラなので
丁寧に作ろうっと!!


今日はその上
印刷です。


サッカーを観ずに
印刷です(^^;)


名刺は良く印刷しますが
色上の黒に銀のハガキ印刷。


そしたら・・・

全然
刷れない~(;。;)


ってか紙が通らない・・・・


何故?


同じ印刷機の
ツチに聞くも・・・

原因分からず・・・

最後の頼みで
メーカーに電話したら

紙が黒いのでセンサーが読めなかったみたいです(^^;)

アナログの機械だと思ってのに

ビックリ(@。@;)


センサーの感度を上げたら
普通に印刷出来ましたぁ~(^0^)V

また一つ勉強したなぁ~


さぁ~
そろそろ帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

