ちょっとハードな週末でした。

土曜日
朝、陽太朗を保育所に送って仕事。

夕方、E味Cがバイト先のミーティングなので
一旦帰宅。

そこから
陽太朗と二人の時間

晩御飯はおとっちが作る

簡単に「お好み焼き」

晩酌をしながら・・・

2時間ぐらいかけての夕食

陽太朗は
食べては遊び
食べては遊びの繰り返し(^^;)

大人でも満腹になるだろう
お好み焼きを1枚

全部食べてくれ

「美味しい!」

と言ってくれたので

父ちゃんは満足です。

歯磨きをし

お風呂に入り

絵本を3冊読んで
9時頃
就寝。

E味Cはミーティングの後
ネイルに行くって言ってたので
10時頃
E味Cが帰ってくるかな?
と予想してたのですが・・・

一向に返って来ず

結局12時に寝ましたが
それより遅く
最終で帰ってきたそうです(^^;)

陽太朗が生まれて
全然遊んでない!!
ってボヤかれてて・・・

満足してくれたのなら

まぁ~エエか(^^;)


日曜日
ゆっくりしたい気分なのですが・・・

6時前から
ハイテンションの陽太朗に起こされる(;。;)

朝食を食べたら
E味Cに「換気扇の不織布取り替えて!」

前から約束してたので
取り替えようとしたら・・・

ビックリするぐらい汚い(>。<;)

それの掃除に没頭・・・

プチ筋肉痛。

それから
陽太朗と車を取りに行き
おとっち姉の家

土山まで陽太朗のおもちゃを貰いに行き

グルーポンんで買ってた
加古川の中華屋さんに
昼食を食べに行く。

980円の半額だったんですが・・・

お店に子供の遊ぶスペースとかあって良かったのですが・・・

元々980円には疑問(^^;)

多分もう行かないですね!

それから
畑に行って

E味Cの実家へ

ユニクロのチラシに
安いジャケットがあったので
それを買いにハーバーランドに行ったら
おとっちサイズが無く
残念(-。-;)


それからハーバーで買い物して
帰宅して
晩御飯を食べたら・・・

3人で爆睡(U。U)zzZ

ちょっとハードな週末でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)