スポンサーサイト


家で冷酒を飲みました!!

アフェリエイトでお小遣いを・・・
なんて考えてますが
中々難しいですね(^^;)

3月・・・80円
4月・・・60円
5月・・・40円

全然ダメじゃん(>。<;)

そんな可愛そうなおとっちですので
宜しければ
右の広告
上から4番目までがクリック報酬なので
ポチッと願いますm(_ _)m


今週は金欠ってのもあって飲みに出てません!!

でも・・・

お酒は飲みたい(^^;)


って事で
昨日は久しぶりに
仕事を切り上げて
8時頃帰宅しましたぁ~

陽太朗の「お帰りぃ~」ってお出迎えも

平日初かも?

テンションの高い陽太朗

ご飯食べたのに・・・

おとっちが食事すると言ったら
一緒に食べる~
と本日2回目の晩御飯!

流石
蛙の子は蛙っすね(^^;)

デブまっしぐら?



最近
ちょっと冷酒が飲みたい気分・・・

冷酒は悪酔いするので
外では敬遠してますが
家ならOKでしょう(^0^)V

しかも・・・
美味しい日本酒だったので
キンキンに冷やして頂きました。
110602_2102~01

普通の夕ご飯でしたが
ちょっと贅沢な気分を味わいましたよ!!

結局
3合でストップ!!

それが出来たのも
日本酒だからかな?

お陰で今朝は二日酔いなく
体調万全で仕事が出来てます!!

もうちょっと仕事頑張ろう~っと(^0^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

