スポンサーサイト


お酒いらない・・・(^^;)

土曜日
沖縄からNちゃん親子がおとっち家に泊まりに来てくれてました!!

初対面のAちゃん!!

お目目パッチリで外国人みたいなお子さん!!

旦那さんに似てて・・・
言いませんでしたがぁ~
女の子なのに
男前でした(^^;)

目が印象的で
まつ毛が長くて

大きくなったら
宝塚の男役?


ウソウソ
子どもは成長する度に
顔が変わるので
きっと可愛らしい女の子になるんでしょうね!!

晩御飯を一緒に食べたかったのですが・・・
おとっちは仕事飲み(^^;)

早めに帰るつもりが・・・
地下鉄の最終に間に合わず
JRで帰宅

神戸駅で・・・
宮本むなしの誘惑に負け
肉野菜炒め定食を~(-。-;)

ここでご飯3杯食べてしまうから・・・
最近体重計に乗れません(^^;)




日曜日は元町のイベントに行く予定が
雨なので西宮ガーデンへ

元西宮球場です。

子どもの頃
阪急ブレーブスを観に何回かいったなぁ~(^^;)

それはさて置き
元野球場ですから結構広い

それを各階回るので
足がツライツライ

夕方には棒になってました。

それから帰宅で
Yちゃん夫婦も合流で
おとっちピッツアパーティ!!

作りながら・・・
一人でワインを1本開ける・・・

胃がバカになり
イッパイ食べる
イッパイ飲む

そして今日も二日酔い。

そこで題名の通り・・・

お酒いらない~(;。;)


追伸:ご協力頂いた方もいらっしゃると思いますが・・・江口寿史さんのキャラ者
負けてしまったようです・・・

残念(;。;)

コメント

宿 乙野のおもてなし最高☆

オトッチーノ ごちそうさまでした&乙宿もありがとうでした。
キムチもおいしかったー。

こんどは沖縄 めんそーれー。

あもちゃん男前説 いつも言われてます。自身もって 「男の子だよね!」って。

逆に今月宜しくです!!

今月沖縄に伺うの楽しみにしてま~す!!

キムチ持って行きますよぉ~(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

