

梅雨入りしましたねぇ~(^^;)

ちょっと前
バイクで走ると気持ち良いなぁ~
って感じてて
それをブログに書こうって思ってましたが

梅雨入りしてしまってタイミングを逃した
おとっちです(^^;)


ついに手元に
アニメーションDVDの
マスターが出来上がりました(^0^)V

これを明日
DVDをプレスする会社にお送りして
おとっちの仕事は完了です。

これが完成したら・・・

プレス発表をしたいなって思ってます。
(まだクライアント様に相談してないので思ってるだけです(^^;))

だからってのもあるし
こないだどなたたから
ご指摘も貰ったので

オトックスHPのトップに
おとっち日記の表示は止めました(^^;)
最近SEO対策も大分変化してるみたいですしね!!

ホームページ自体には
まだリンク貼ってますけど・・・

これを辞めるには
ホームページ自体を
更新せねば・・・

でも今また
西○くんとおとっちの
仕事量が半端じゃ無いので
それも無理そう~(;。;)


まぁ~
仕事が有ってってのは嬉しい事なので
出来るときに考えよう!!

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

