スポンサーサイト


今日明日は仕事モード(^0^)V

昨日は久々の仲間で飲みました(^0^)

同業の仲間
同業の会を辞めたので
こんな機会は減りましたが

中々楽しく語らいました。

会に入ってた頃は
朝までコースでしたが
自粛を決めたので
早めに帰宅です(^^;)


今朝は
まずアニメーションの編集現場に行って
最後のチェック

その後
紙袋の配達

帰ってデータ作成をし

名刺の印刷をし
発送の段取りをしてから

動画の撮影に伊丹まで行きました!!

結構充実した日だったので
今日は帰れる?

予定表をチェックしてたら・・・
仕事の予定表に書いて無く
デザインラフを上げる約束を思い出しました(^^;)

それをやって今。

今日明日は仕事モード

バリバリ頑張ります(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

