大丈夫か?俺(^^;)

お酒を飲むと大虎になるおとっちです(^^;)

最近
お金も無いのに飲む機会が多いなぁ~(>。<;)

昨日は中央会の近ブロの総会でした・・・

凄く久しぶりに参加

役員の方々も結構変われてて
新鮮な感じでした。


終わって大阪からタクシーで帰られる
副会長に便乗させて頂き

三宮で下車

そこから・・・

また別の副会長と
行ってしまいました(^^;)

お酒を飲むと本当に大虎になるおとっちです(^^;)



今朝になって反省

経費は使えないので
来月分の小遣いまで
飲んでしまいました・・・

猛反省。

それなのに
今日も○○に拉致られそうです・・・

土曜日も飲み会です・・・


大丈夫か?
俺(^^;)

コメント

No title

いいじゃん、金もないのに飲みに行けて!!
ぼくなんかもう1ヶ月以上宮崎の繁華街で飲んでないよ。ピーピーで。
予定日いつだったっけ?
父ちゃん頑張んなきゃ、2人目が生まれたらもっとお金なくなるぜ!!
うちは4人だから、末期状態だ。。。

予定日は10月17日です(^^)V

えぇ~(@。@)/1ヶ月以上も出てないって珍しいですね(^^;)
二人目が生まれたら・・・
もっとお金無くなるかぁ~
考えてもいなかったっすね。

自粛しよぉ~(^^;)

No title

大丈夫な訳ないでしょ。深酒⇒仕事が大変⇒ストレス溜まる⇒発散に酒飲み過ぎるの悪循環、会社のHPにこのブログリンクしてるのも、いかがなものかと思いますよ。

そうですね

確かにそう言われるとそうですね!

自分も考えましたが
僕は僕なので隠してもしょうがないなぁ~
ってのと

SEO対策になるかも?ってので
リンクさせてます。

貴重なご意見なので
どなたか教えてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)