家の陽太朗・・・(^^;)

アニメーションまだまだ修正個所が出てきて泣きそうなおとっちです(;。;)

18日納期なのに・・・


仕事も忙しくしてます。

ネタはありません・・・(^^;)


と言う事で
久々家の陽太朗の事


2歳3ヶ月なんですが
最近良くしゃべるんです。

偶に替え歌とか歌うと
家の子天才ちゃうかな?

と親バカもMAXです(^^;)

前に動物園に行った時

ちょっとダッコが疲れたおとっちは
楽しく歩いて貰おうと

「散歩」を「歩こう~歩こう~」って歌ったら・・・

急に

「ダッコ~ダッコ~陽太朗ダッコ~ダッコが大好き~父ちゃんダ~ッコ」

って歌うんです(@。@)


おとっちやE味Cが歌った事無いのに
ですよ!!

これって凄くないですか?



それに
家の陽太朗
偶におとっちを真似して

「今から仕事行ってくるから~」って

おとっちが持ちそうな物を持って玄関に行くそうです。

携帯の充電器のコードとか
お弁当用の袋に似た袋とか・・・

そしたら
直ぐに戻ってきて
「忘れ物~」ってまた何か持って玄関に行くそうです。


これは・・・

おとっちが忘れ物多いので
それを見てるんすねぇ~(^^;)

おとっちとしては
恥ずかしい事ですが
そんな所まで観察して
表現する家の陽太朗は

ホンマに天才ちゃうかなぁ~(^^;)



親バカおとっちも
そろそろ帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)