どんだけ寝ても疲れが取れません(;。;)

土曜日仕事を切り上げて
新開地音楽祭に行く予定が・・・

陽太朗がお昼に行って
テンション高かったみたいで
疲れて本気寝をしてたので
行けませんでしたぁ~(;。;)

ムッシュかまやつ
見たかったよう~(^^;)

おとっちは
GW仕事の疲れが溜まってたようで
早めに就寝(U。U)zzZ

日曜日は
朝起きて

七宮神社の福引に陽太朗と二人で行きました。

全部はずれ~

バヤリースオレンジ4本

陽太朗は飲ませたくないので

「これなに?」

って聞かれた瞬間

「これ父ちゃんのお酒!」

ってごまかしちゃいました(^^;)


それから帰宅で
お昼ご飯は

おとっち作の

キノコの豆乳パスタ

おとっち的には
上手に出来たつもりでしたが・・・

陽太朗の食が進まなかったのは
ちょっと残念(;。;)

次は美味しく食べて貰えるよう
父ちゃん頑張るよ!!


それから
E味Cが天然酵母のパンを売りに行ったので
陽太朗と二人で
新開地音楽祭へ


結構食べたい屋台が出てたんですが・・・

陽太朗が食べられないので
我慢我慢

こども広場で
陽太朗を遊ばせて

力尽きるまで遊ぶ

天気も良かったので
日光に弱いおとっちは
ちょっとで
力尽きました(^^;)


だから昨日も早めに就寝(U。U)zzZ

でも・・・

やっぱり疲れが取れてないなぁ~

これってどんだけ寝てもアカンのかなぁ~

さぁ~そろそろ帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)