アニメーションの編集作業中です!!

昨日から編集作業をしてました!

DVDは上下巻を予定しているのですが・・・

プラス付録が上下巻共に付くので

結局4本って感じです(^^;)



昨日はその4本の内

1本だけ仕上げて
帰宅


帰って家のDVDデッキで見ると・・・

気になるところが・・・(>。<;)

修正したい・・・

朝、編集をお願いしている会社に行って
お願いをしました!!


これでOK?と思ったら

別に問題がぁ~(;。;)

エンドロールのデータがオカシイ・・・

これはオトックスの西○くんが創ったのですが
GWでお休み中・・・

でも今日中にデータを修正しないとぉ~(;。;)

でも納期が無いので電話して
ソフトの使い方を聞いて修正

それでOK?

イエイエ

編集して書き出したら・・・

パソコンでは見れるのに
テレビでは切れる部分が・・・(T。T)


皆さん知ってました?
アニメーションとか映像を16対9で作る時

セーフゾーンってのがいるんですよ!

テレビによって表示範囲が違うんですって(@。@)



まぁ~
一応聞いていたし
アニメーションは
別会社に創って頂いているので

大丈夫だろう~って思ってましたが・・・

確認すると切れる文字がぁ~(T。T)


そんな矢先
アニメーションをお願いしている会社の
担当の方から電話を頂いたので

その旨を伝えると・・・

直ぐに修正してくれるとの事!


助かったぁ~(^0^)V


今日中に修正をして貰えそうなので
明日、また編集です。


GW休みは全く有りませんでしたが
先が見えたので
ちょっとホッとしてます!!


これでスムーズにいってくれよぉ~(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)