昨日は疲れたぁ~(>。<;)

昨日は朝9時過ぎ出発で
動物園に行きました!!

行く前から
テンション高い(^^;)

阪急の王子公園駅を降りて
入口までの間にある
動物園の看板を見ながら・・・

ゴリラさん!

ライオンさん!

ゾウさん!

と言いながら走るぅ~(^0^;)

陽太朗も
いろいろ分かって来たし
好き嫌いがハッキリしてきたので

入ってからは

ゾウさん観たい!

パンダさん

きりんさん

フラミンゴさん

レッサーパンダさん

色々知ってるなぁ~と
関心しました(^0^)V


早い時間から行ったので
パンダも人が少なく
ゆっくり見ることが出来ましたが・・・

陽太朗は歩かずにすぐ

「だっこ!」

お昼の3時過ぎまで
7割だっこだったので

筋肉痛確定です(^^;)


途中
E味C妹家族と偶然会い
同い年の甥っ子と
かけっこ

このまま一緒に居たい
って言うのかな?

と思ったら・・・

「ぞうさん見たい」
ってなって

また二人で行動
110429_1424~01

3時ごろ陽太朗が限界寸前だったので
帰宅

動物園を出た瞬間に爆睡です(U。U)zzZ

帰っておとっちも爆睡

6時ごろ起きて
ご飯食べて
お風呂入って9時には就寝(U。U)zzZ

やっぱり疲れてました!!

GWは結構仕事です!!

アニメーションのデータが入ってるはずだったのに・・・
まだです(;。;)

今日も遅くなりそうだぞ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)