

まだ2回が分かりません・・・(^^;)

先週1週間は意外にお酒の量少なく

体調バッチリのおとっちです!

今日は久々カッシャンと飲み。

先月終わった大きな仕事

写真集の打ち上げで~す(^0^)V

体が調子よいので今日は飲むぞぉ~!!


GW中は
アニメーションの仕事で
休み無しの予定です(-。-;)

ですが・・・
そのアニメーションまだ
動画とBGMが完成してないので

明日はおとっちの出番なし

そんな中
E味Cはバイトで
明日は陽太朗と二人っきり!!

今朝、陽太朗に
「明日、父ちゃんと二人っきりやねんけど、動物園に行くか!」

と言ったら

満面の笑みで

「ヤッタァ~!」

無茶苦茶可愛かったです(^^;)

(親バカお許しください)

それから
玄関に行って
「今からいく~」のオンパレード(^^;)

「2回ネンネしたらね!」

でやっと分かって貰えた?

でもさっき電話したら・・・

お昼寝終わった瞬間から
「動物園行く~」

って言っているそうです(^^;)

まだ2回が分かってない陽太朗を
なだめに
今日は一回帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

