

今日の阪神ヒヤヒヤしましたねぇ~(^^;)

いくら強くなったとはいえ
優勝狙うのなら
楽に勝たなぁ~(>。<;)

でも連敗を止めたので
明日からまた楽しみです!!



今日
ちょっと前に出してたチラシの校正の戻りがありました・・・

その訂正を見て愕然(@。@)


これまで
数回校正を出してたのに・・・

レイアウトが全面変わってる・・・・(;。;)

今までのデザインは何やったの?

言われた通りに創ってたのに・・・

この修正
ゼロから創り直しと変わらんやん(>。<#)

これでデザイン料がプラスに貰えるのなら
テンションも上がるけど
多分、出すつもり無いんでしょう・・・


そう考えると

やる気が全然出ません・・・(-。-;)


これを訂正して
次持って行っても

また訂正を平気に言われそうなので

次は

「これ以上の訂正は別料金です!」

って絶対に言おうと誓ったおとっちでした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

