今日の阪神の負けはしょうがないなぁ~(-。-;)

今日の負けはしょうがない・・・

でも昨日の負けは

ネットでも話題になってましたが

審判に負けたと思います。



ジャイアンツは好きでは無いので・・・

「どこが巨人軍は紳士たれ!」

やねん~(>。<;)

って思いましたし・・・

目の前で落球見てて
それを「トッタド~」
ってアピールしたお前が

ノウノウとお立ち台に立ってしゃべんなやぁ~(>。<#)

とも思いましたが・・・

逆の立場やったらどうすんねんやろ?

と思ったので昨日はブログに書きませんでした(^^;)

ってか今日書いてたら同じかぁ~

イエイエ
今日、阪神が勝ってたら
書きませんでしたが・・・

今日はちゃんと負けて
悔しかったので

昨日の愚痴を言っときます!

さぁ~そろそろ帰るか!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)