携帯電話!

ちょっと前に修理に出してた携帯!

酔っぱらってコケて知らない間についてた傷・・・

それに酔っぱらって無くしたカバー

その前に新品になったばっかりで
結構慎重に扱ってたのに・・・

酔っぱらい2連続で
傷つき捲りだったのでテンション低かったんです(-。-;)

修理に出した時

「傷を直すのに大分お金が掛かるようだったら修理しなくてよいです!」

って言ってましたが・・・

保険で直りましたぁ~(^0^)V

しかも・・・

迷惑メールも
いつのまにか
迷惑メールのブロックが甘く

パソコンメールを受け付けてるのが
原因でした(^^;)

パソコンメールを止めたら

一日300件ぐらいだった迷惑メールは

20件ぐらいになりました(^。^;)

まだ多いけど・・・

良かったで~す!!


さぁ~そろそろ帰ろう!!

コメント

自己点検

お気つけください.....これでも付けて自己点検。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)