スポンサーサイト


昨日は楽しい花見でした!!

内臓がしんどい・・・
と言いながら飲むと調子こくおとっちです(^^;)

金曜日は当然の酔っぱらい・・・

土曜日は朝から二日酔いでしたが
無理して出社

デザイン系の仕事をしてから
印刷機を回して

夜にE味C&陽太朗がE味C実家に行っていたので
迎えに行く~

最近E味Cはエスティマを偶に運転するので

実家で一杯頂きましたぁ・・・

そこで火が付き
帰ってまた一杯

日曜日は花見なのに・・・(>。<;)

本当に飲むと調子こきます。


日曜日は花見

前に前回の農業の師匠の土地に
石釜をつくった人がいて
その火入れ式の時に
おとっちがピッツアを焼かせてもらったんです!!

その時
みんなでお酒を飲みながら

その石釜職人の方の家の前が
花見にベストポジションってお聞きしたので
「そこで花見をしよう!!」ってなって

昨日は今年最後の花見。

行ってみると主催者の方の家の前が
川でそれ沿いに桜がいっぱい!!
110417_1231~01

ちょっと葉桜気味でしたが
十分楽しめました!

しかも
マンションの前で
住民の方の特等席

途中
主催者のお隣さん
85歳のお父さんも参加頂き・・・

昔のお話をお聞きしたら
元印刷屋の社長さんで

意気投合(^。^)V

その後もマンションの花見席を作られた
先輩方が来られ

お花見の楽しみ方をご教授頂き

楽しい宴でした!!
来年もまた行きたいです(^0^)V


夕方終わり
またE味C実家に伺い

そこでも一杯頂いて

3連荘の締めくくり(-。-;)



帰って10時頃でしたが
バタンQで就寝です(U。U)zzZ


出来るだけ今週は自粛しよ・・・と誓う
おとっちでした!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

