

何でミナミやねん・・・(>。<;)

久しぶりの仲間は楽しいねぇ~

夕方に仕事を切り上げて

6時半ごろ大阪に行きました!

阪急のガード下の居酒屋で
三人は飲んでたんですが・・・

合流して1杯目を頼んだ瞬間に

「ラストオーダーなんですが・・・」

なんやこれ(・。・;)

ラストオーダー前に
串カツ全品頼んでた
堀切は流石(^^;)

テーブルにはてんこ盛りの
串カツ

ラストオーダーで
焼酎ロック
一人で3杯頼みましたが・・・

デブ3人プラスアスリートには
それだけ大量の食べ物を
平らげるのに
時間はかかりませんでした。


そこから何故か福島へ・・・

知り合いに店に行こうとしたら
閉店してて

秀太お勧めの店も一杯で

何か流行ってそうなお店で
2次会スタート

やっぱり昔からの仲間は楽しいね!

時間もあっと言う間に過ぎ

そろそろ帰るかぁ~

でも大阪駅まで戻ろう~

ってタクシー乗ったら

秀太が運転手さんに

「ミナミへ!」

ってなんでやねん(>。<#)

おれ神戸やから
わざわざ梅田にしたのに・・・

ミナミはやめて!って言ったのに・・・

「後輩のうどん屋行こう!」

ってお前らこれだけ食べ続けて

なんでうどんやねん(>。<;)

それで拉致されて
ミナミに行って

ちゃんとカレーうどんを1杯平らげた
おとっちでした(^^;)
110415_2232~01


ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

